ミニ運動会🏃

雨なので室内でミニ運動会をしました^ ^
リクエストされた種目も取り入れて行いました🌼
スプーンでボール運び、袋に入ってジャンプリレー、玉入れ、輪投げからのお菓子食い競争☺️

みんな全力で参加し、同じチームのお友達の応援にも熱が入りました^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です