集団レクリエーション☂️雨の日は室内でみんなで集団レクリエーションをしました^ ^ボールとタオルを使って遠くのゴールまでボールを投げられるかな?お友達のボールを拾ってあげたり、セットしてあげたり、みんなで協力して盛り上がりました☺️