集団レクリエーション☂️

雨の日は室内でみんなで集団レクリエーションをしました^ ^
ボールとタオルを使って遠くのゴールまでボールを投げられるかな?
お友達のボールを拾ってあげたり、セットしてあげたり、みんなで協力して盛り上がりました☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です